2016年春、日焼け止めのALLIEとTOKYO GIRLS RUNのコラボがついにスタートしました!

ランニングをはじめ屋外でスポーツする女子が一番気になるのが「日焼け」ですよね。
日焼けしたくない!と思うのは、モデルとしても活動するTOKYO GIRLS RUNのメンバーも同じ。
そこで今回、カネボウ化粧品協力のもと、ALLIEとTOKYO GIRLS RUNのコラボがついに実現しました!

ALLIE×TOKYO GIRLS RUNのコラボ「RUN with ALLIE」がスタート!

_YOS6582

日々屋外でのマラソン練習や、様々な国内外のマラソン大会へ出走するTOKYO GIRLS RUNのメンバーたち。
今年はALLIEをしっかり塗って、日焼け対策を行い、モデルとして、そして美女ランナーとして健康的な体づくりを目指していきます!

太陽の日差したっぷりのハワイで撮影

今回のRUN with ALLIEの撮影は、ハワイ、ホノルルで行ってきました。
さすが常夏の国。朝から行った撮影も、太陽の日差しが降り注ぐ中、ALLIEを塗ってスタート。

スクリーンショット 2016-03-08 12.26.28

ダイヤモンドヘッドやワイキキビーチ。ハワイの大自然の中での撮影で、3人とも終始リラックスした笑顔!
心地よい笑い声が響き、撮影も順調に進んで行きました。

_YOS7110

撮影期間中は早朝やお昼休憩中、毎日ハワイでもランニングを欠かさず行っていた3人。

スクリーンショット 2016-03-08 12.16.31

普段からランニングをしていない人でも、思わず早起きして身体を動かしたくなるのもまたハワイの不思議な力。
「ハワイの大自然の中走るのって最高に気持ちいい!!」「ハワイにいると、もっと走りたい!と心から感じる」と、日本とは違う気候、景色に魅了され、いつも以上にランニング熱が高くなっていたTOKYO GIRLS RUNのメンバー。
ゆっくりと時間が流れるハワイアンタイム、なんて言いますが、実はハワイの朝はランニングやウォーキング、サーフィンをする人で日が昇る前から活動する人が多いんですよ!

でもランニングを楽しみながらも、さすがモデル。
撮影に影響が出ないように、こまめにALIIEを塗り直し、日焼け対策。

撮影の合間にハワイ観光

今回は滞在期間も短く、滞在中はずっと撮影だったTGRメンバー。
初ハワイのレイナ茉奈にハワイを感じさせてあげたい!と亜依里のはからいで、撮影の合間の休憩時間に観光もしました。

■ハワイといえば!パンケーキ 食べても〇〇でスタイル維持
まずはレイナのリクエスト、ハワイと言えばパンケーキ!
朝7時前とはいえ、すでに太陽がまぶしいハワイ。ALLIEをしっかり塗って、お店へ出発!

お目当てのパンケーキ登場。
かなりのボリュームでしたが普段からランニングをする3人は、「いっぱい食べたから、夕方、みんなでランニングしよう!」と約束をしてみんな完食!
せっかくの海外旅行。おいしい食べ物をいっぱい食べなきゃ損!
3人も、ランニングを始めてからは、無理な食事制限ではなく運動をしてスタイル維持をはかっているようです。

DSC06600

■ランニング女子のためのスーパーフード
最後は亜依里が2人に絶対に!食べてほしかった「アサイーボウル」。
実はランニングのような有酸素運動をすると、体内に活性酸素が大量に発生します。またハワイのようなリゾートはもちろん、日本でも屋外でのランは紫外線を多く浴びることになり、運動前後に抗酸化作用の高い野菜やフルーツを取り入れることが重要に。
亜依里が「ハワイではここが一番おいしい!」とおすすめのアサイーボウルがこれ。
食べながら美肌効果も期待できるスーパーフード。女性からの人気が高いのも納得ですね。

_YOS7721

これから、女性必見!の日焼け対策などの情報をALLIEのページで紹介予定です。
http://www.kanebo-cosmetics.jp/allie/

みなさんも走って、キレイを目指しましょう!

_YOS7204

[情報提供元:株式会社 カネボウ化粧品]