【Tarzan】MJトレ 両足爪先立ち姿勢を維持しろ!


Tarzan_698_01

今日のお題はMJトレだ! ポーズを何秒キープできたかで成績を競う、早速やってみろっ! なんだその訝しげな目は。それ何ですか、だと? 貴様、MJトレを知らんのか! 全然バカっぽくない自主トレばかりやってことごとく反抗的なヤツだとは思っていたが、やっぱり俺の講義を真面目に聞いとらんな! MJトレといったら、マイケル・ジャクソンの爪先立ちに決まってるだろうがっ!!
足の甲が痛い? 足底が攣りそう? 自分は本来こんなことやりたくない? ええい、ぶつくさ文句言うなっ、四の五の言わずに両足いっぺんに爪先立ててみろッ!

Tarzan_698_02
このトレーニングで養われるのはバランス力です。

text: Tobii illustration: more rock art all supervisor: Kunisan