【Tarzan】マタノゾキ・キャッチボール 股越しに投げたボールを取れ!


Tarzan_699_01

今日の課題は簡単だ! 天橋立の股覗きのポーズをとれっ! 片手に持ったテニスボールを股ぐらから上に放り投げてカラダの前面でキャッチする。3回試技で何回できるか挑戦だ。さーて誰からやってもらおう……おっスモウ・レスラーか。「そんなことできるんですか?」って相変わらずネガティブな物言いを。案ずるより産むがやすしと貴様何回言ったら分かるんだっ! それっ産んでみろ!
ん、米つきバッタみたいな動きになってるぞ! ボールは後ろじゃなく上に投げろ! お、やっと成功したと思ったら、ね!って、誰にアピールしてるんだ!?

Tarzan_699_02
このトレーニングで養われるのは空間認知力です。

text: Tobii illustration: more rock art all supervisor: Kunisan