秋晴れのシルバーウィーク中盤戦の日、TGRは、秋のランニングシーズンのスタートということで、15km走にチャレンジしました。
4期生全員では、初の15kmということで、気合十分のメンバーから、ドキドキのメンバーまで様々。
果たしてどんな結果になったのでしょうか?

静香の成長に期待!

th_DSC01542

注目すべきは、静香。なんと、TGRの先輩メンバーでサブ4記録保持者の亜依里美佳と同じペースでゴール。
最初はサブ4組と同じペースで走っていたマヤは、距離を伸ばすごとに遅れをとり、コーチに日頃の練習不足を指摘され、悔しさをこらえていた様子。
レイナも、思いのほか速く走れない自分に闘志を燃やし、やる気がどんどん湧いてきていました。

th_DSC01697

何やら、いい感じの仲間としてのライバル心も芽生えて、TGR4期生、スタッフもとても頼もしい気持ちで見守っています。
秋からの特別練習や、おなじみの峠走も頑張りましょう。

最年少の茉奈の頑張りにも拍手

th_DSC01648

なかなか思うようにスピードが出ない茉奈
一度は足が止まったものの、どうしても走りきりたいとガッツを見せています。
少しずつ自分のペースをアップするべく毎週3日きちんと練習をしてきた結果が少しずつ見えてきているのを感じます。

ランニングって楽しくて綺麗になれるというだけでなく、自分との闘いができるチャンスなんですね。
これはモデル生活の中でも今後のお仕事に対しても必ず活かされてくるはず。
是非みなさんもこの秋、一緒に走りましょう!
そして、TGRの応援よろしくおねがいします。

th_DSC01523

ランニングに気持ち良い季節

今回の15km練習は、おなじみのMIFA Football parkで開催。
お台場の気持ちの良い風と”MIFA RUN”ランニングコースで、距離もわかりやすく走りやすい練習会でした。
歩道が広く皇居周りとはまた違った雰囲気と景色で、ランニングの楽しさを再認識したという静香や亜依里でした。
走れば走るほどランニングの楽しさは深まっていきますね。

MIFAの詳細はこちら
http://tokyogirlsrun.com/2015/08/11/mifa/

9月27日(日)TOKYO GIRLS COLLECTION 2015 A/Wにて、TGRならびにブランドステージにTGRモデルたちが出演します。
TGCにいらっしゃる方は是非注目してくださいね。
http://girlswalker.com/tgc/15aw/