MIFA Football Parkを利用して、15kmを走った後は、メンバーみんなでランチタイム!
場所は、MIFA Football Parkに併設されているMIFA Football Cafeで、たくさんのメニューをいただきました。
オーダーしたのはこちら! ちょっと注文しすぎたかな??

th_DSC01713

・マルゲリータ
・サラミとソーセージ 
・ミートソース 
・タラコの和風パスタ  
・シーザーサラダ 
・フライドポテト 
・から揚げ
・ポップコーンシュリンプ 
・アップルパイ

一緒に走ったスタッフやコーチも含めて、サラダからデザートまでボリュームたっぷりに、大満足なランチをいただきました。

ランニングに適したドリンクも!

th_DSC01731

中でもメンバーたちがお気に入りだったのは、MIFA Football Cafe特性のスペシャルドリンク

MIFAエナジーアサイースムージー!
そして、
MIFA リカバリーBCAA !

からだに美味しいアサイーをたっぷり使ったドリンクと、アミノ酸を3600mgと8種のビタミン入りで、スポーツ後のカラダをケアできるドリンク。
走った後に、疲れや乳酸をためないために、少しずつでもきちんとケアしたいという気持ちはさすがモデルたち!

仲の深まるメンバーたち

メンバーたちは、先輩メンバーが後輩メンバーにこれからの練習の仕方を話したり、自分の練習方法を紹介したりと、久しぶりのメンバー揃ってのランチで、かなり情報交換ができた様子。
みんなで頑張って15kmを走り一緒に食事をして、これまでよりも一層仲良くなった1日でした。

MIFA Football Parkを利用した際には是非、ランチやドリンクを楽しんでくださいね。
友だちと一緒に友ランしたときにはそのまま女子会!なんていうのもいいかもしれません。

th_DSC01729

MIFA Football Cafe
営業時間  平日15:00-23:00 土日祝日 12:00-23:00
http://mifafootballpark.com/cafe/