さる6月18日(土)TGRメンバーが軽井沢ハーフマラソンを走って以来初の練習会となったこの日、朝から空はピーカンの気持ち良さ。梅雨だというのに、完全に梅雨はお休みを思わせる天気。
気温は、32度・・・。

少しランニングには暑すぎる環境ではありましたが、今回募集した一般参加者のみなさんと一緒に、メガロス ルフレ 恵比寿に集合。

BA1A7387 のコピー

ここは、6月にオープンしたばかりの女性専用のトレーニングスタジオ。
メガロスの今年のテーマである、「強く、美しく」をもとに、中でも女性が気になる骨盤系、背中美人、美脚、小顔、極上の眠りなど多岐にわたるトレーニングメニューを揃えている場所です。
これまでにも、メンバーの川口優菜が、アンティグラビティの体験をさせてもらったりと、そのメニューには興味津々の様子。

IMG_2530

練習会当日も、アクティビティの中のひとつ、サイクルマシーンを、少しだけ体験させていただきました。

BA1A7378 のコピー

参加者と一緒に、十分に水分補給しながら恵比寿や中目黒周辺を6kmほど完走することができました。コーチからは、スポーツにおける身体や脳に関するお話や、暑さ対策のお話も聞いて、少しずつランニングや、暑さ、水分補給に関する知識が増えていくことも、楽しんでいる様子のメンバーたち。

BA1A7407 のコピー
BA1A7668

BA1A7518 のコピー

4月から5期生が始まってまだ2ヶ月ですが、意欲的にきちんと練習を続けているメンバーが多く、これは、今後のタイムにも期待大です。

みなさんも暑さに気をつけて、水分補給をしながら、ジムを利用したり、夜涼しくなってから走ったりと、夏のランニングも楽しんでみてくださいね。

次回は7月16日土曜日に開催を予定しておりますので、詳細が決まり次第、TGR公式SNSで発表致します。
ぜひみなさまのご参加お待ちしております!

メガロス ルフレ 恵比寿
東京都渋谷区恵比寿南2-4-4 B1
JR山手線 恵比寿駅 西口より徒歩5分
東京メトロ日比谷線 恵比寿駅 5番出口より徒歩3分
スクリーンショット 2016-06-28 10.09.49