街はクリスマス気分が高まる中、早朝からTGRのメンバーは、品川のランステ10 OVER 9 RUN CUBE(テン・オーバー・ナイン ランキューブ)に集合して公式練習会です。

DSC02452 のコピー
DSC02473 のコピー
DSC02478 のコピー

そんな中、今までと明らかに存在感が変わったのが、 ホノルルマラソンが終わってすっかり一皮向けた状態になっていた最年少メンバーの金城茉奈
彼女は生まれて初めての大きな「悔しさ」に直面し、自分との向き合い方が変わってきた様子。
これからの茉奈にはかなり期待が持てそうです。

同時に最近変わってきたと評判のメンバーの宮河マヤ。彼女は、先日70kmのウルトラマラソンを転んでも根性でゴールした大木美佳と一緒に、東京マラソンを走ることが決定したのです。

DSC02479 のコピー

マヤにとって初フルマラソンとなる東京マラソン。
TGRメンバーが続々とフルマラソンを完走したり、目標を達成していく姿をみて刺激され、何かと仕事や体調などのエクスキューズをつけてしまいがちだった練習にも、本腰を入れて頑張っている様子。
その証拠に、マヤの目つきや練習に対する姿勢が違ってきているのが、まわりのメンバーに伝わってきていたのではないでしょうか?
初フル・マヤの、そして2度目の東京マラソンとなる美佳の、東京マラソン2016は、どんなドラマを生んでくれるのでしょう?

みなさんぜひ楽しみにしていてくださいね!参加される方々、一緒に頑張りましょう!TGRも全員で応援にいきます。そして、ぜひ応援お願いします。
DSC02465 のコピー