8月の練習会はアディダス本社47階にあるルーフテラス「スカイピッチ」に集まって練習スタート。

DSC01372 2-2

今回の練習会では、今話題のリーボックの“ジーポンプ フュージョン”を着用。
通常のランニングシューズは40を超えるパーツで形成されているのですが、「ジーポンプ フュージョン」は継ぎ目がないデザイン。さらにサイドに付いているポンプを押して空気を注入すると、空気が足を包み込み、シューズと足がしっかりと密着して一体化。今までにないフィット感が得られる!
実際に自分たちでポンプをプッシュしてどんどん履き心地が変わる新感覚に驚くTGRメンバー。

DSC01384

自分たちの足に合わせてポンプを押したシューズで、早速ランニングスタート!
今回は虎ノ門~新橋~浜離宮までを往復する5kmコース。
練習会のこの日も都内は30度を越える暑さでしたが、水分補給を取りながら頑張って走りきりました!
実際に履いて走ってみると、フィット感、軽さがよくわかります。

DSC01378 2-2

こちらのジーポンプ フュージョン、ランニング用はもちろん、オシャレなデザインとカラーバリエーションも豊富なので普段のファッションとも相性バッチリ!
今年の秋冬はランも普段履きでもジーポンプ フュージョンが大活躍する予感。

Reebok ZPump Fusion
http://reebok.jp/zpump/

#リーボック #ジーポンプ