_MG_1202 のコピー

6月の練習会、梅雨の時期ということでフレッシュな気持ちで走るべく、新しいミズノのウエアに着替え、コースも少し趣向を変えて、神宮外苑や絵画館、代々木公園まわりをランニング。小雨が降る中でしたが、マラソン大会は雨でも決行することが多い競技。4期生には少し酷かな・・・と思いきや、写真のとおり清々しい笑顔。
さすが、プロのモデルたちです。泣きごとを言うどころか楽しく元気にお喋りしながら走っていました。
   
_MG_1174 のコピー

今回は6分30秒/kmのペースで、脂肪燃焼ランニング!走ったあとはやっぱり気持ちがいい。このくらいのペースで週に3回ランニングするのが、ダイエットには効果的だそうですよ!

_MG_1217 のコピー

今回使用したランステNOHARAbyMIZUNOは、シャワー室も多めで広かったので、雨の中を走った後でも風邪を引くこと無く、スッキリ。アサイースムージーまでいただいちゃいました。

_MG_1248 のコピー

水分補給にはポカリスエット、ランニング後のタンパク質補給に豆乳そして、美容のためにさらにアサイースムージー!(完璧です。)

この日も充実の練習会となりました。