【Tarzan】
リバース・オソメブラザーズ 傘の内側でボールを回せ!


Tarzan_650_01
おまえら若造は知らんだろうが、ソメノスケソメタロウってグレートな芸人がいてな。 「おめでとうございま〜す!」と言いながら傘の上に升を乗せて器用にくるくる回すんだ。傘のスピードが速くなると、升の角が傘の上でぽんぽんと跳ねてだな……何、知ってる?
じゃ、今日はその逆バージョンをやってもらおう。ビニール傘をひっくり返して内側にテニスボールを入れてくるくる回せ!ボールを落とさず、どれくらい傘を回し続けられるかを競う。 試技は3回だ。1回目より2回目、2回目より3回目、そのつど、前よりも多く回せよっ!!

このトレーニングで養われるのは巧緻性です。

Tarzan_650_02

text : Tobii illustration : more rock art all supervisor : Kunisan