【Tarzan】テニスボール・ヘッドバット ボールを額でバウンドさせろ!


Tarzan_682_01

オレは実は知っているぞ! 貴様ら自習時間にアームカールやフッキンばっかりやってるだろう。そんなんだから筋肉バカって言われるんだバカ!
というわけで、たまには頭を使った課題に挑戦してもらおうじゃないか。テニスボールを片手で持って一度床にバウンドさせた後、額でボールを打ち返せっ。連続何回、額でバウンディングできるかで成績をつけるっ!!
おっ、ちょっと病弱な十字傷男、やってみるか? 変な汗かいてるが大丈夫か? 無理して故障者リストに乗るなよ。お手本は頭突き瓦割り女優、リナ・タケダだっ!

Tarzan_682_02

このトレーニングで養われるのは目と頭の協調性

text: Tobii illustration: more rock art all supervisor: Kunisan