ASICS

ボトムに遊びゴコロを!ビタミンカラーのカラフルさで元気に

金城茉奈と、寺本愛美が着ていたのは、アシックス。
今期は、ぐんとカラフルになって登場です。
グラフィカルな柄と、見ているだけで、エネルギーがもらえそうなビタミンカラーのウェアに、LED発光で夜のランニングでも見やすいウォッチも。
タイムを目指すTGRメンバーにとって、ランニングウォッチは必須アイテム。
ウォッチも可愛くて見やすいものがベストです!

スライド1

足の形にフィットする履き心地に定評のあるシューズも、ランにもデイリーにも映えそうなカラーなのが嬉しい。
これは早めにゲットしておきたいアイテムですよね。

雑誌専属モデルの二人は、ランニングウェアをかなりモードに着こなしてくれました。ぜひ、自分に似合った、可愛いくもかっこよくも着られるウェアを探してみてくださいね。

DESCENTE

シンプルウェアはカラーのポイント遣いでオシャレ度UP

宮河マヤと、熊江琉唯が着ていたのは、デサントのウェア。
プロスポーツ選手たちも愛用しているウェアなので機能性はもちろんお墨つき!
動きやすくて、合わせやすいシンプルな形の中に、ビビットな色を効かせることで、かなりのセンスアップに。

スライド3

ピンクや黄色のウェアを着ているひとが多い場所でもレッドやオレンジはかなり珍しいので、友だちとお揃いで揃えて、目立たせても可愛い。
白や黒などベーシックな色との相性がいいのも嬉しいですね!

ランニングウェア、どんなものから揃えたらわからないひとにおすすめの形、色。
是非、真似してみてくださいね。