207report_04

まずは、3期生から継続、おなじみサブ4メンバーの 大木美佳大杉亜依里横地尚子、 東レキャンペーンガールの宮沢セイラの4人。 そして、新しいメンバーが、7人増えました!
アマンダ
荒井玲良
梅本静香
金城茉奈
菜香
永田レイナ
宮河マヤ
みんな、すでに走ることに貪欲だったり、わくわく楽しみだったりと、今期のメンバーも かなり個性にあふれた面々。今からどんなチームになるかとても楽しみです。

しかも、当日は4期生の発表と同時に、なんと今回TGRは、JリーグのサッカーチームFC東京を応援させていただくことになりました。

そして、ステージでは、サッカー日本代表の武藤選手と、チームのキャラクターであるドロンパと一緒にランウエイをウォーキング。 ランニングだけにとどまらず、様々なスポーツに関わっていくコンセプトは、これからもどんどん膨らんで行きます。是非、こちらも楽しみにしていてくださいね。

まずはみなさん、是非TGR 第4期生の顔と名前、覚えていただけたら嬉しいです! 今後とも、TGRをよろしくお願いします。

~今後のTGR4期生 マラソン大会参加予定情報~
★ 4月12日 ホノルルハーフマラソンハパルア2015
★ 5月17日 軽井沢ハーフマラソン2015
みなさんも是非、TGRと一緒に走りましょう!