TGR5期生もいよいよマラソンシーズンへ突入。日々の練習にも十分な気合いと、フィジカル面での成長がみられる季節となってまいりました。そんな時にやっぱり重要なのが、トレーニング&ランニング時のウェア!

ファッション性はもちろん、タイムを狙っていったり、練習の距離や量が増えるにつれて、機能性もかなり気になるウェア事情。今回は、そんなファッションと機能性の両面から紹介していきたいと思います。

ウェア選び、シューズ選びの参考にしてくださいね。

Reebok

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%993

カラフルなアルファベットがウェアいっぱいにデザインされた上下が印象的なウェアを着たのが、ご存知、稲村亜美
「神スイング」で知られるように、野球経験が長く、スポーツは生活の一部である、亜美
TGRのステージ上でも、そのスイングで、来場者のみなさんへのプレゼントをお届け。
(※もちろんボールを受け取った人が後で商品をもらえるシステムです。)

10月1日に行われた、Reebok FITNESS BATTLE RACEにも出場した熊江琉唯は、セクシー&ヘルシーなポージングにも挑戦。
「ブラックを基調としたクールなウェアなので、なんだか強くなれそうな気分になっちゃいました。」と、琉唯
ブラックの中にも、カラフルで鮮やかな色使いがアクセントになっているので、着るたびにテンションの上がるウェアです。

TGRの秋からのウェアもReebok
ブラックを基調にしながらここまでお洒落にスポーツウェアを楽しむことができることに、TGR5期生メンバーは大満足。
しかも、お気づきの方もいるかもしれませんが、Reebokのショートパンツは、絶妙な入り方のスリットで足が長く見えるんです!! (あ、バラしちゃいましたねw)
そんな、素敵な足長効果もあるため、 普段のトレーニングからかなり愛用しているメンバーが多いのも事実です!

le coq sportif (DESCENTE)

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%88%e3%82%991

今回は初となるle coq sportif(ルコックスポルティフ)のウェアで登場したのは、永田レイナ
ランニングシーズンはやはり少し外は寒い時期となってくることも。
そんな時にも、明るいパステルカラーで気分を盛り上げながら、トレーニングをしていきたいもの。

フーディーとなっているトップスは、フードの内側がオレンジ、ウェアがライトブルーと、女の子だったらみんながハッピーになってしまう色使い。
今日のトレーニングどうしようかなぁ・・・なんて日でも、これを着たら、楽しくなってしまうかも?

金城茉奈は、トレーニングへ向かう時に、着替えてこのまま電車に乗っていたとしても違和感のない、ボトムス使いで。
スポーティが引き続きファッションのトレンドとなっている今季なら、ランニングする前から楽しんでみるのもおすすめです。