DESCENTE

1.005

アマンダ茉奈が着ているのはデサントのウエア。
秋冬らしい、ボルドーやパープルがかったウエアは、練習の中にも季節感が感じられるものになりそう。
季節によってランニングウエアのカラーを変えていくというのも楽しみ方のひとつですよね。

アマンダは11月15日の金沢マラソン2015に向けて練習を本格的に積んでいるため、心なしか以前よりもランニングウエアが似合うようになったのかも?

茉奈は、どんなスタイルのウエアもモードに着こなせてしまうなんてさすが。撮影になるとスイッチが入るのがわかります。

https://www.descente-onlineshop.jp/dct/goods/list.html?cid=Srunning

GOLDWIN

1.006

ゴールドウィンのランニングウエアの新作はシンプルで機能的。
菜香のソックスは、実はふくらはぎの筋肉をサポートしてくれる「パフォーマンスゲイター」。
興味津々で履いていました。

セイラはシンプル爽やかスタイル。東レ素材を使っているので、実際に走って汗をかいたときに、かなり周りと差がつくウエアなんです。

練習の中で、いろいろなアイテムをうまく使いながらトレーニングしていけるようになれば、ランナーとしてのステージも一歩前進しているのかもしれません。

https://goldwinwebstore.jp/ec/srDispCategoryTreeLink/doSearchCategory/110D0000000/04-05/2/1

MIZUNO

1.004

静香横地が着用していたのは、ミズノのシェルラインのウエア。
この商品はカラバリも型ちがいも豊富。
ミズノのウエアは、どんどんカラフルなものや、いままでランニングウエアにないような柄のものをも提案中。
ぜひいろいろなシリーズをチェックしてみて。

http://www.mizunoshop.net/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001001005002