今年もいよいよこの季節が、やってまいりました。
東京ガールズランも、おかげさまで、5年目に突入することができ、さる3月19日(土)、東京ガールスコレクション2016SPRING/SUMMERで新メンバーの発表がありました。

_MG_9261 のコピー2

まず、タイムを目指す、4期生からの継続メンバーからご紹介します。

梅本静香
サブ4記録保持者で、体力・精神力ともに常に安定の静香。
持ち前の勘のよさと、粘り強さで、今期はさらなる記録を狙います!

Umemoto-1116

宮河マヤ
東京マラソンで、サブ4にわずか16分届かなかった悔しさをバネに、日々トレーニングに張り切るマヤは、もちろん記録を狙っています。

Miyagawa-0338

永田レイナ
ホノルルマラソンで、惜しくもサブ4達成できなかったレイナも同じく、「自分の体力と筋力作りから叩き直します!」と気合十分。

Nagata-1757

今期は、この3人の、切磋琢磨もみられそうですね。

金城茉奈
運動が苦手で、体力のない自分から今期こそ卒業したい!と
リベンジに燃える茉奈。
どこまで成長していくかが、いまから楽しみな存在です。

Kinjo-0855

そして、今期から新メンバーとして加入したのが、以下の4人。

寺本愛美
運動未経験ながらも、すでに勉強熱心で、努力家な、寺本愛美。
先輩メンバーたちに、ウエアや練習方法を積極的に質問しています。

Teramoto-0170

稲村亜美
グラビアアイドルでありながら、小さい頃から野球に打ち込み、神スウィングでも話題のスポーツガール。
運動神経の良さを生かして、TGR5期生ではフルマラソンにも挑戦です!

Inamura-0498

川口優奈
体育系の大学に通う、現役大学生。
気合とやる気も十分で、すでに記録を狙っていきたい!と、闘志を燃やしています。
TGRをきっかけにますますスポーツ熱が高まっているんだとか。

Kawaguchi-0652

熊江琉唯
9頭身のスタイルは、ランニングにもかなり有利に働くはず!
普段から10kmくらいは走っているんだそう。
彼女の可能性は未知数!期待の最年少です。

Kumae-1336

このメンバーで、TGR5期生は活動していきます。
まずは全員揃っての大会出場が、5月22日に控えています!
軽井沢ハーフマラソンに向けて、練習開始!

春になり、ますますランニングが気持ちいい季節、ぜひランニングをしたことがないみなさんも、ランニングを始めてみませんか?
ちなみに4月17日(日)に皇居で、TGRと一緒にランニングを始めるイベントを開催します。
ランニング未経験の方も、既にランニングをしている方も、一緒に汗を流してランニングを楽しみましょう!
160329_TGR_workshop5