204report_04

東京ガールズコレクションでも着た、最新のランニングウェアをご紹介します。

asics

水沢アリー、 宮沢セイラが着ているのはアシックスのウエア。 白の長袖タイプのTシャツで、もちろん素材は東レのもの。着心地と通気性も抜群です。

東京マラソンでは、この機能性で、横地の3時間39分のタイム、そして 大木美佳・ 大杉亜依里 の自己ベスト、さらには、水沢アリーの4時間34分というタイムを出すのに協力してくれた一着です。 よく見るとグレーのレオパード柄がついていますね。こういったさりげなさも、ランニングウエアでは、他の人との差別化をはかる要素のひとつになっています。

http://www.asics.co.jp

THE NORTH FACE

つづいて、全身ホワイトの、今季のトレンドを取り入れたコーディネートをしているのが、 大木美佳。ノースフェイスのウィンドブレーカーは少し透け感があるので中のウエアの色で気分を変えたりビビットな色で遊びを加えたりと、その時によって楽しめちゃいます。 クールにブルーで決めているのは、大杉亜依里。彼女の褐色に焼けた肌にはこのクールな色合いと、ボタニカルな柄がマッチしています。

http://www.goldwin.co.jp/tnf/index.html

DESCENTE

アマンダ、 横地尚子 が着ているのは、TGRの練習会でもおなじみのデサント。カラフルなバイカラーで、レースの時にはとても目立ちます。 今季はスカートタイプのものも出ているので、女の子らしさを追求するには、是非このスカートタイプを。
実は、メンバーの中で一番着心地が良いと評判なのはデサントのウェアなんです!

http://www.descente.jp

GAP Fit

211report_06

一段とカラフルなウエアで目を引くのがGAPのスポーツライン「GapFit」のウェア。 ファッション性の高さに加え、スポーツに適した高性能素材も使用しているんです。 因みにカラフルウエアの三人で撮ったのがこちら。

http://www.gap.co.jp/browse/category.do?cid=84488