_MG_0552

今年も行って来ました。軽井沢ハーフマラソン!新緑の季節、東京よりも少し涼しい気候の軽井沢に、メンバー全員で合宿スタイルで参加してきました。

4期生としては初めてのイベント。ドキドキしている新メンバーを、3期からの継続メンバーが励ます……新たなチームワークが少しずつ生まれていった。そんな2日間になりました。

_MG_0438

中でも、昨年チーム最速の女となった横地尚子、今回は、不安でいっぱいの新メンバー宮河マヤが、最後までゴールできるようにと、走りながらサポートしていました。

「やっぱりチームとしてTGRが最強になりたい!」と、新たな目標をスタッフ含め
みんなに語ってくれた横地。TGRに加入して、大きく成長があったと語る彼女は、やはり、チーム最速の女として、かっこ良くチームを引っ張ってくれました!

_MG_9757-2

実は今回の軽井沢、TGR4期生として課題がたくさんでてきた大会となりました!
フルマラソンを完走するために、やらなければいけないことがまだまだたくさんあります。
基本的なことでは、ケガをしないで走ることの大切さを改めて勉強することもできたメンバーもいたり、一方で初のハーフを走ることで、今後のランニングに対する確かな手応えを感じることのできたメンバーもいたり……。

もっともっとランニングを通して、カラダとココロの美と健康をきちんと発信していくためにメンバー一丸となって、頑張っていきたいと思います。
みなさん応援ありがとうございました。

DSC01179

_MG_0258

DSC01140

_MG_0030

_MG_0104