【Tarzan】
ブリージング・ストロー ストローで楊枝を続けて吸え!


Tarzan_659_01

ん、そこにいるのはこの間まで肺炎で休んでた女子学生じゃないか。一人講義室に居残って何してる? ストローなんかくわえて机の上をちゅうちゅう吸い……っておまえっ、そいつはまさかイケナイ薬じゃないだろうなっ!! 違う? 肺炎予防にストローで机の上の楊枝を吸って肺トレ? ストローを上に向けちゃダメ?……そんなんで予防になるのか? まあいい、なかなかバカっぽいトレーニングだからオレがタイムを測ってやろう。10秒間で何本続けて楊枝を吸い込めるかをお題とする。 ヨーイ、始めっ! どんどん吸ってノーモア肺炎だっ!!

このトレーニングで養われるのは呼吸筋力です。

Tarzan_659_02