TGRの軽井沢ハーフマラソンといえば、毎年の新規メンバーたちの初のレースというところはもちろん、軽井沢の観光も楽しみのひとつです。

バスに乗って、都内を出発し、サービスエリアなどで休憩をはさみながら軽井沢につくと向かうところは、そう。軽井沢のアウトレットモール、軽井沢プリンスショッピングプラザです。

マラソン大会の前ということで、メンバーたちはやはりトレーンングウエアやランニンググッズに興味深々。

オークリーのサングラスは、外の光の量に合わせて採光量を調整してくれたり、おしゃれな形でありながら、マラソンなどのスポーツにもフィットするように作られているものなど、かなりの機能性の高さ。
多くのスポーツ選手や、芸能人の方々からご指名がある理由がよくわかるハイテクさです。

いつもメンバーが使っているサングラスのブランド、オークリーにもおじゃましました。

DSC03269 のコピー
スクリーンショット 2016-06-06 12.30.13

大会当日着用していた、TGRの公式ユニフォームはReebokのもの。
ここ、アウトレットでも、気になる可愛いデザインのウエアがたくさんありました。

DSC03264 のコピー
DSC03266 のコピー

あまり時間のない中で思い思いのものをみたり、ショッピングしたりしていたメンバーたち。

ショッピングが終わると、みんなでお世話になるホテルへと出発です。
宿泊したのは ハーフマラソンのスタート地点から山を登ったところにある、「ホテルそよかぜ

部屋割りが発表され、それぞれの部屋に荷物を置くと、7時半から夕食のスタートです。

DSC03308 のコピー

なんといっても信州産の野菜や大自然の中で育った豚のお肉など、地元の名産がいただけるのが嬉しいのがここのホテルの1番の楽しみ。
美味しく焼かれた自家製のパンもたくさんおかわりをして、明日のためのエネルギー補給充分。美味しく夕食をいただきました。