4月16日(土)、に幕張海浜公園で開催された、日本初上陸の「泡」と「光」のファンランイベント、NEON BUBBLE DASHにオフィシャルアンバサダーとしてTGRメンバーより、梅本静香金城茉奈永田レイナの3名が参加しました。

P1150049 のコピー

NEON BUBBLE DASHにチャレンジ

アメリカ発のNEON BUBBLE DASHはアリゾナ州チャンドラーを皮切りに、ロサンゼルス、サンディエゴ、ラスベガスなど全米8都市で開催されているイベント。
フォームマシンによって噴射される大量の泡と様々なアトラクションを抜けて、ゴールを目指します。またゴール後はDJ陣が出演する泡と光のPARTYで盛り上がります。

普段はタイムを狙うマラソン大会への参加が多いTGR。
3人も実はファンランイベントは初参加。
でも3人も大注目のネイルアーティストHana4デザインのTシャツとブラックライトで光るボディーシールを付けると一気に気分もアガってきた様子。

参加者も、友達同士でおそろいのコスチュームを着たり、それぞれ個性豊かなグッズに身をつつんでイベントに参加していました。

泡にまみれてRUN!!

スタートと同時にマシンから泡が発射!
最初はマシンから発射される泡に驚いていましたが、気づけば思いっきり泡まみれになってはしゃいだ3人。

P1150156 のコピー

泡まみれになったり、身体中に光るペイントをつけ合ったり、非日常の体験でメンバー同士はもちろん、参加者のみなさんとも一緒に楽しむことができました。

P1150099 のコピー

RUNのあとはPARTY TIME

ゴール後には、DJによるPARTYがスタート。

P1150155 のコピー

TGRメンバーによる、国内最大の泡キャノン発射でステージにはたくさんのお客さんが集まりはじめ、日が沈むにつれ泡と光の演出も盛り上がりが増し、最後まで大盛り上がりのイベントとなりました。

名称未設定

名称未設定3

今回のNEON BUBBLE DASHでかなり仲が深まった3人。
ランニング初心者の方はもちろん、普段タイムを狙うマラソン大会に出ている方もきっと楽しめるはず。NEON BUBBLE DASHで最高の思い出を作りましょう!

P1150185 のコピー