【Tarzan】スマホ・バウンド ボールをスマホで跳ね返せ!


Tarzan_684_01

今日の課題は実にシンプルだ!スマホを横に倒して持ったら長い方の縁でテニスボールをバウンドさせろっ。何回連続でバウンドさせられるかで成績を競う! 
せっかくテニスボールを使うんだ。いっつも一番後ろの隅っこの席にいるジョコビッチに激似のおまえ!  今日こそ実技に参加してもらおうじゃないかっ。なんだ、掛け声が威勢がいいわりに、カラダがついてってないな……そんなんじゃグルテンアレルギーを克服した途端にATPランキング1位、って子供じゃあるまいしもっと早く気づけよ! と突っ込まれてる本物のジョコにも笑われるぞっ!

Tarzan_684_02

このトレーニングで養われるのは手と目の協調性です。

text: Tobii illustration: more rock art all supervisor: Kunisan