2015年11月15日(日)、金沢マラソン2015が開催されます。
今回金沢マラソン2015にTOKYO GIRLS RUNから4名が参加します。

_YOS8554 のコピー

フルマラソン4回目の挑戦となる、大杉亜依里。フルマラソン2回目の横地尚子。
そしてフルマラソン初挑戦のアマンダと梅本静香です。
この大会にかける意気込みも4人それぞれ。
残り4ヶ月を切った今の想いです。

_YOS8571 のコピー

「私がマラソン大会で一番楽しみにしていることが、新しい土地で走ること!なので、今回金沢マラソンを走れることが本当に嬉しいです。この興奮した気持ちと一緒に、自分の目標タイムも更新できるよう頑張ります!」と既に興奮気味の亜依里。

_YOS8621 のコピー

横地は、「第1回目の大会に参加できることをとても光栄に思います。初めてのコースなので、どういった結果になるかわかりませんが、完走後に、金沢の美味しいご飯を食べることを楽しみに頑張ります。」

_YOS8583 のコピー
_YOS8662 のコピー

初フルマラソンが金沢マラソンとなるアマンダと静香。

「フルマラソンは未知の世界!どんな感じだろう?目標は完走です!応援よろしくお願いします。みなさんの応援を力に頑張ります!」とアマンダ。
「初のフルマラソンでどうなるのか今は全く予想つかないけれど、とにかく楽しみ事を忘れずに、これからの練習、そして本番のレースに挑みます!」と静香。

北陸新幹線も開業し、注目が集まる金沢での第一回開催となる金沢マラソン2015。
TOKYO GIRLS RUNのメンバーも大会を盛り上げるべく、練習を頑張りますので、
応援よろしくお願いします!

kanazawa-marathon
金沢マラソン2015
URL:http://www.kanazawa-marathon.jp/
開催日:2015年(平成27年)11月15日(日)9:00スタート