【Tarzan】
ターン・アラウンド・ブック
文庫本をティッシュで回せ!


Tarzan_668_01

ところでおまえら、最近読書してるか? ニッポンにはブンブリョードーって素敵な言葉があるだろう。ちっとは活字に親しまないと筋肉バカって言われるぞっ。 もちろん読んでる? おお、ヤンキー姉ちゃんか。見かけによらないな。じゃ今持ってる本を机に出してみろ! ふっ200ページくらいのぺらっぺらの文庫本だな。 おあつらえ向きだ。今回はこの文庫本を活用する! 文庫本の真ん中あたりにティッシュペーパーを挟んで端っこを指でつまんだらグルグル文庫本を回転させろっ! さあさあ何回回せるか見せてもらおう!! 胸は見てないぞ胸はっ。

Tarzan_668_02
このトレーニングで養われるのは手先の巧緻性です。

text : Tobii illustration : more rock art all supervisor : Kunisan

tarzan669-00『ターザン(668号)』は、「知的な肉食系のための、プロテイン読本」特集です。
2015年3/26号(3/12発売)マガジンハウス 定価550円(税込)