【Tarzan】
タイカン・キューカンバー 膝に挟んだキュウリを食え!


Tarzan_654_01

貴様らちゃんと野菜食ってるか? やたらタンパク質ばかり食ってると筋肉バカか腎臓障害になるぞ。気をつけるように。
というわけで、今日のお題はキュウリ食い競争だ。ああ、待て待てただの早食いじゃない。椅子に座って膝の間にキュウリを挟め。両手で座面の縁を摑んで尻を持ち上げながらキュウリをシャクシャク食うっ。で、何口イケたかで優劣を決める。 そこのいかにも野菜が不足してそうなヤンキー姉ちゃん、準備はいいか? なに? セクハラじゃないのか? 断じてないっ!! つべこべ言わずに気張って食えっ!

このトレーニングで養われるのは体幹力です。

Tarzan_654_02

text : Tobii illustration : more rock art all supervisor : Kunisan