【Tarzan】
ビハインド・ザ・バック・カン 後ろ手で缶を持って歩け!


Tarzan_653_01

おい貴様ら、本日これから宴会始めるぞ。カレッジを卒業するヤツらや編入してくるヤツらがいるからな。ってことで今日は無礼講、じゃんじゃん飲んでよしっ!!
お、海賊みたいなルックスの貴様、冷蔵庫から早速ビールを出してきたか。なかなか素早い反応だ。 でも何だ、不気味な動きはっ!ビール缶を4本積んで片手で後ろ手に持ちヒタヒタ歩き……いいじゃないか、次の課題に採用! 缶を落とさずに何歩歩けるかで成績をつける。ああ、缶を床に落とさないよう注意しろよ。泡が噴き出してせっかくの宴会が台無しになるからなっ。

このトレーニングで養われるのはバランス能力です。

Tarzan_653_02

text : Tobii illustration : more rock art all supervisor : Kunisan